SSブログ

しあわせを運ぶシンブルアクセサリー [委託&お仕事etc...]

「しあわせを運ぶシンブルアクセサリー」新シリーズがでました。

IMG_7193.JPG
マットゴールドとシルバーの2デザイン、
前シリーズよりややこぶりで可憐なネックレスです^^
IMG_7199のコヒ?ー.jpg


ブローチにもシルバーが新登場。
IMG_7406.JPG
シンブルはもちろんクローバー、ハサミまでついていて。
手芸好きさんにはたまらない、可愛いチャームたち。
横長のカブトピン、ストールやカーディガンを留めるのに大活躍。
(秋?冬のストールには必須アイテムです!)





IMG_7223.JPG
今回も本体アクセサリーから細かな使用パーツ、
最後はパッケージまで全てのデザインを任せて頂けました(≧∇≦)

お針仕事にシンブルは幸運をもたらすアイテムだと聞きます。
自分へのご褒美はもちちん
結婚やベビーのお祝いにもお使いいただけるように
ふんわり優しい気持ちの贈り物をイメージ。



しあわせを運ぶシンブルアクセサリーシリーズ お取り扱い

JR東京駅すぐの「越前屋」さん http://www.echizen-ya.net/product-list/442

「キルトパーティ(楽天市場)」 さん http://item.rakuten.co.jp/quiltparty/4-20177
http://item.rakuten.co.jp/quiltparty/4-17072/

[コピーライト] Izumi Yoshizwa
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

める

初めまして。
コメント失礼します。
ゴールドのシンブルを探していて、こちらの作品に辿り着きました。
シルバーのものばかりで、ゴールドってなかなか売っていないみたいで(;_;)
シンブルのアクセサリーは、今も販売してますか?
また、シンブルは手芸として使えるのでしょうか?
可能であれば、ゴールドのシンブルを購入したいと思っています。
by める (2018-08-31 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。