SSブログ

マスキングテープ 発売のお知らせ [イラストなど]

ドキドキしながら楽しみに待っていた
マスキングテープの商品サンプルが届きました(≧∇≦)

12715807_965873303449668_3376947304022076160_n.jpg
ドキドキドキドキ・・・☆

先日イラストを描かせて頂いたポストカードの第二弾で
同じくRYURYUさんからの発売になります。

ちいさなマステ2種類がセットになっていて
テープをのばすと、お花が道のようにどこまでも続いて
時々ちょうちょが現れます☆

全国のハンズさん、ロフトさんに加えて
伊東屋さん、有隣堂さんにでもお取り扱いを
頂けるそうです!
ドキドキドキドキ・・・☆

春商品のポストカードも関西や関東のロフト&ハンズでの
目撃情報がチラホラ。
IMG_0940.JPG


もし、どこかの店舗でマステ&カードを見かけられたら
ぜひお手に取ってご覧くださいませm(*__*)m ペコリ

追記:
イラストを使っていただいたマスキングテープ販売情報が
リュリュさんのサイトに掲載されています。
http://www.ryuryu-market.jp/SHOP/CMT-19.html


RYU-RYU http://www.ryu-ryu.com
LOFT(ロフト)  http://www.loft.co.jp/
東急ハンズ https://www.tokyu-hands.co.jp/
伊東屋 http://www.ito-ya.co.jp/ 有隣堂 http://www.yurindo.co.jp/









タグ:イラスト
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

さあん

はじめまして、先日沖縄の東急ハンズにてヒバリのポストカードを購入させて頂きました。
手紙を送りたい相手が鳥好きなので鳥グッズを探していたのですが、あまりに可愛く春らしい華やかなイラストに私のほうが一目惚れで送るのが勿体無いくらいです。

他の商品はないかな?と検索しこちらへ訪問できたのですが、マステや他の動物のカードもあったのですね。
今回はヒバリのみでしたが、マステも大好きだしとっても可愛い柄なので次回は他も探してみます!
これからも素敵な作品をお待ちしていますね。
by さあん (2016-04-10 05:31) 

さあん

イラストはヒバリでなく「ツバメ」でした!大変失礼しました。
by さあん (2016-04-10 05:33) 

Izumi

>さぁん様
はじめまして。
なんと、沖縄でカードをお買い上げくださったのですねー!
ありがとうございます(≧∇≦)とっても嬉しいです。
サクラが咲いて、つばめ達がやってくる
まさに今の季節のイラストなのです。
このシリーズは、ツバメの他にキウィ、チョウチョ、子鹿の4種類のカードと
マスキングテープは2種類が発売されています。
よかったら探してみてくださいね。
by Izumi (2016-04-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。