SSブログ

「リュリュのポストカード」展 [展覧会&イベント]

「リュリュのポストカード」展示のお知らせです。

8月6日(土曜日)から21日(日曜日)まで
芦屋のスペースRというギャラリーで
オリジナルイラストのポストカード2点を
展示していただきます(*^o^*)

13873080_1065703896799941_8118029808570563304_nのコピー.jpg
今年も小鳥&お花のお祝いカードを描きました。

お盆間近の暑い時期ですが、お茶がてらランチがてら
ポストカード展に足をお運びいただけたら光栄です。
そして、もしよければ会場内で作品にコメントを
残して頂けると嬉しいです!!!

リュリュといえば阪急沿線にいくつかお店があって
学生時代にはよく食べた和風パスタは青春の味。
作品でご縁が繋がのがとても感慨深いです。


<作品展示>
2016年8月6日(土)~21日(日) 無休
11:00~21:00

*追記
おかげさまで人気投票で第三位をいただきました!
ご投票くださり、ありがとうございました(*^o^*)

<展示会場>
「スペースR」 3階ギャラリー
兵庫県芦屋市茶屋之町1-12
TEL:0797-38-2949
URL:http://www.ryu-ryu.com/

交通:
芦屋駅へは、大阪駅からJR神戸線の快速・新快速に乗って約15分。
芦屋駅南口に出て徒歩5分。国道2号線を越えてすぐ。
会場アクセスmap



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。