SSブログ

ショップイベントのお知らせ [展覧会&イベント]

お知らせが遅くなってしまいました。

3/5〜3/27の期間限定でショップイベントに参加します!
12172.jpg

詳しくは「jam.coco shop vol.2」
http://jamcoco410.blog96.fc2.com/blog-category-7.html



私はコサージュ、ヘアアクセ、ピンクッションetc...
ナチュラル&ロマンチック系の小物を作らせてもらってます。

12075.jpg12006.jpg
リネンやコットンのトーションレース、天然石やお花のビーズ、
アンティークボタンや貝ボタンなどを使った、izu*izu春の新作です。

昨日ショップ覗いてきましたが、お店の空間を作る所から
短期間で全てを仕上げれてて、ホントすごいです。
すごーく時間をかけてチマチマと小物を作る自分には
とてもとても出来ない事です。


12020.jpg12040.jpg12036.jpg12099.jpg


すでに沢山の作品たちが旅立っていったそうですが
期間があるので、新作も随時追加されるそうです。

お時間のある方は是非いちど、お店に足を運んで頂けると嬉しいです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

とらさん

はじめまして
ものづくりはとても楽しいですね。
心のこもった作品づくりに頑張ってくだい。
by とらさん (2010-03-07 21:09) 

izumi

とらさん さま
はじめまして。
いつも製作でエネルギーを使い果たしてしまい
作品の一部しかブログで紹介できてないのですが
その分、心を込めて作っってるってことで・・・
嬉しい限りのコメントありがとうございます!!
by izumi (2010-03-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。