SSブログ

いちねんまえのクリエーターズマーケット [展覧会&イベント]

PCに落とし込んだ過去の写真を整理してると
去年のクリマ(クリエーターズマーケット)の作品が出てきました。

ちょうど一年前、6月の第3週目の週末は
ポートメッセ名古屋のクリマ出展でてんやわんやでした。
あれからもう一年経ったと思うと、ホントに早いです。

去年の後半は家の諸々でお仕事以外の製作活動が
ほぼ出来ず・・・で今に至ってます。



IMG_9274.JPG
こちらは出展日の前々日に撮影した写真。
小道具は繊細なアンティークレースに淡水パールと紫陽花、同系色のリネン…
ちょうど今と似た気候で、この小道具の合わせた時の気分が戻ってきます。
お天気や気温で選ぶものって変わります。

IMG_9372.JPG
駆け込みセーフで名刺の印刷ができました。




作りすぎかも?と思った作品も沢山の方に見て頂き
さらにお買い上げいただけて、手元から旅立っていきました。
IMG_9380.JPGIMG_9301.JPG
小道具を探す時間もなくて、手持ちの洋書やフレームを
ペイント&加工して展示用に。

IMG_9329.JPGIMG_9311.JPG

IMG_9376.JPGIMG_9350.JPG IMG_9382.JPG



一年前より、少しでも自分は進化してるだろうか
人に喜ばれるいい物は作れただろうか、

過去の写真を見ると、自分に問いかけてしまいます。


今年は今年の新しい風を自分に吹き込んで、
自分も受け取ってくれる人も
幸せを感じる作品が生まれるといいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。