SSブログ

スミレのピアス型イヤリング [アクセサリー]

梅雨が明けたとたんググっと暑くなりました。

気温の上昇とともに身につけたいアクセサリーも
微妙に変化してきたようです。

春はチンマリと繊細な物がよかったのが、
もう少しボリュームが欲しくなってきました。

IMG_0460.jpg

スミレに見えるお花のモチーフに、真鍮のキューブビーズと
シルバーがかったクリスタルガラスのビーズをあしらってみました。

もうヒトイキ、涼しげにしたくて細めのリング。
気持ちはアールヌーボー調のアンティークなピアスで。

動くたびにゆらゆら キラキラ。
マットシルバーって涼しげで白い服に合います。

薄くて小さな耳たぶの自分には
きっとピアスの方がいいと思うのですが、
憧れつつも穴は空けられないので
なんちゃってのクリップタイプです。

マットなゴールドも捨てがたく、似たパーツを集めてました。
またいつか、お目見えするかもしれません・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。