SSブログ

お花の飾りピン

「仕立て屋の引き出し」で販売する作品たちのプレ公開です!

まずはチェコフラワービーズのピン(まち針)です。

1173710_561241327246203_701029462_n.jpg
見ているだけでうっとりする繊細な色と形でおなじみの
チェコビーズをブーケのようなセットにしました。
このビーズの美しさに魅せられて、
国内の問屋さんだけでは飽き足らず、
輸入専門の商社さんや海外のディーラーさんから個人輸入をして
izuが何年もかけてコツコツと集めたものです。

1157641_560481420655527_1728134241_n.jpg
一体何色、何種類を持っているのか
自分でも判らないのですが、ちょっとしたコレクションになってます。

さらに「仕立て屋」ぽい、
ミニチュアの糸巻きとチェコビーズのピンもご用意する予定です。

1010241_561239497246386_2076732660_n.jpg
こちらは点数が若干少めです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。