SSブログ

「親子で手づくり」が発売のお知らせ [委託&お仕事etc...]

ムック本「親子で手づくり」がフェリシモ出版より発売となりました!
親子で一緒に楽しめる手作りアイデアが満載の1冊です。

17201259_1776661092359318_5042557976342630874_n.jpg


17191486_1776661089025985_5009549178768162811_n.jpg
34ページと84ページに作品をご掲載いただいてます。
リサイクル素材の雑貨や、思い出の子供服をぬいぐるみにしています。

PB204644..JPG
ぬいぐるみのボディに使ったスカートは
先輩のお嬢さんの服を譲り受けたもので
(実際にウサギを飼われてるとのことで、ウサギに決定!)
作品に使っているボタンは実際に私が子供の頃の物で
実家に眠っていたボタンを活用しました。

PB204634..JPG
ミニチュアのバッグはカバン作家さんからお譲り頂いた
バッグの端材レザーでウサギサイズのバッグに仕立てました^^

リメイク・リサイクル・大切にしたい気持ちと
親から子への思い出と一緒に
受け継がれる物を作る
きっかけになれば幸いです。



全国の書店やAmazonや楽天でお取り扱中です。




親子で手づくり 2017年春夏号 -素材と道具と作り方カタログ- ([カタログ])

親子で手づくり 2017年春夏号 -素材と道具と作り方カタログ- ([カタログ])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: フェリシモ出版
  • 発売日: 2017/03/02
  • メディア: 大型本







タグ:手作り
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。