SSブログ

「スイーツカラーで描く夏の小鳥」 [講習会]

関西の「ゆっこギター・ウクレレ教室」さんで
夏のスイーツをイメージした色調で描く小鳥の
出張ワークショップをしてきました。


35892310_1721476527889338_5915427434232020992_n.jpg





主催してくださった、ゆっこ先生との長年のお約束
念願叶ってイラスト講座が実現しました[ぴかぴか(新しい)]

37161033_1754138507956473_5079573802828955648_n.jpg

まずは色に慣れ親しむところからの練習で、
練習含めて2時間ちょっと。
最初は筆を持つのも恐々だったとは思えないほど、
生き生きとした色彩のイラストが完成!
37115165_1754138407956483_6837881805484326912_n.jpg37243216_1754138401289817_7253467664293560320_n.jpg

明るくて、爽やかで、ちょっぴり甘酸っぱい・・・
それぞれの豊かな個性が溢れ出ている
スイーツカラーで彩られました。

IMG_1971.JPGIMG_1975.JPG

普段絵の具を全く触らないと伺っていたのですが、
1時間もすると手の動きが良くなって、
表現が豊かになってきました。

37175652_1754138454623145_5766326115543023616_n.jpg37114447_1754138441289813_3999948603777875968_n.jpg


どんどん吸収し、それを高めて個性にして行く…
そんな眩しい可能性を見たひと時でした。


8be40c_1b6ff1c7211b40a9bf7f2adf0d8198a9~mv2_d_5488_3088_s_4_2.jpg
暑い中、お疲れ様でした!


ゆっこ先生のお教室サイトでご紹介いただいています^^

ゆっこギター・ウクレレ教室
https://yjoyguitar.wixsite.com/mysite/blank
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。