SSブログ

HPのデザイン&イラスト 〜ゆっこギター・ウクレレ教室〜 [イラストなど]

ゆっこギター・ウクレレ教室さんの
サイトリニューアルに合わせて
ホームページのデザインとイラストを
描かせていただきました^^

42397457_1855074797862843_2972838480956096512_o.jpg

「音楽でみんなに元気になってほしい」とゆっこ先生。
お年寄りから子供までがギターとウクレレを楽しめる
女性専用の音楽教室です。

banner-3.png
猫たちが楽しくウクレレを奏でているイラストは
お教室の看板猫であるコタロウ君がモデル。



42327099_1855075381196118_5718347864808095744_o.jpgback-2.png

可愛くて優しくくて、でもワクワクと楽しくなるような
お菓子のギフトパッケージをイメージしたイラスト。
背景のストライプももちろんオリジナル、
幸せいっぱいのマカロンカラーです♪


42411539_1855075331196123_6143601488842194944_o.jpg
お教室の場所は尼崎市内で
大阪、神戸のどちらからでもアクセスの良い場所です。
興味のある方は体験レッスンもありますよー。

ゆっこギター・ウクレレ教室
https://yjoyguitar.wixsite.com/mysite

ブログの方にここの教室で開催した
イラスト会の様子をご紹介いただいています。  →[☆]?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。