SSブログ

プレゼントのピアス [アクセサリー]

手作り絵本の大先輩で、いつも応援してくださっているMさんは
我が家から電車でいける会場で毎夏 個展をされています。

去年お会いした時に「ピアス」のリクエストをいただいておりました。
Mさんはとっても可愛らしい絵を描かれるのですが、
ワイングラス(もちろん赤!)を片手にジャズを歌われるような
「大人」なお方だったりもします。(アネゴっぽいとでもいうのでしょうか)

そんなMさんにあえてプレゼントするピアス・・・
可愛らしさと大人の女性っぽさがキーワード?

やっぱり天然石! こくのあるガーネットとアメジスト。
赤いルージュに響く色調、動きのあるデザインでエレガントに。
絵本作家の可愛らしさをシェルの小鳥でトッピング。

チェコのフラワービーズで華を添えてみました。

台紙をつけてプレゼント仕様にしてみました。

自分が体質的にピアスが無理っぽいので、ちょっと憧れのアクセサリーです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

M1D0RI

ごめんなさい、しばらくここを見ていなくて、今気付きました。
このピアス、とても気に入っています。 絵本グループの例会で、
かわいいかわいい、白い小鳥が髪の毛に住んでるみたい、と、
大評判でした。 あらためて、ありがとうございました!!
by M1D0RI (2006-10-13 23:39) 

izumi

M1D0RI さん 
こんにちは〜 どうぞお気づかいなく!
ここはの〜んびりした「気まぐれブログ」なので、
気が向いた時にいらしてくださいな。
それより勝手に頭文字だけとはいえ、好きに書いてしまってよかったのでしょうか・・・?
(修正があったら言ってくださいねっ!!)

ピアス気に入って頂けたようで嬉しいです〜!!
作ってても楽しかったのですよ。
by izumi (2006-10-17 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。