SSブログ

春のアクセサリー [アクセサリー]

久しぶりにお店に置いてもらうためのアクセサリー&雑貨を作ってます。
材料は天然石や貝、金属チャームを組み合わせた繊細な感じの物と
今年始めに自分用に作った革ヒモに、大きめパーツを組み合わせたネックレスと
同じ流れのティストで。


とりあえずネックレス、ヘアピン、ブローチ系が出来つつあります。
9386.jpg
9416.jpg

まだまだ製作途中、材料を見てるといろんな組み合わせが思いついてしまい
気がつくと同じアイテムばかりが出来てしまってます。
もうちょっとバリエーション加えて、ほどよいバランスで作らなきゃ。
9410.jpg
裁断&縫製途中で止まっちゃってる、リネンやレースの布小物にそろそろ移らないと・・・
いくら時間があっても足りない感じです。

多分、まずはアクセサリーたちが第一弾としてお店に納品する事になりそうです。
完全には出来てないので仕上げをして、ちゃんと並べれるように台紙やら値札をつけて。
置いていただくのは神戸の雑貨屋さん。
今月中にお客さんに見てもらえる状態になってるといいなぁ・・・

納品したらまた報告します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。