SSブログ

izu*izuロゴのネームタグ [雑貨たち]

ロゴをプリントしたネームタグを作りました。
atelier izu*izuのオリジナルです。
文字は2種類、横長タイプと二列に配置したのと、合計4種類。
izuizu-rogo.jpg
以前作った物とはちょっと違う雰囲気です。
時間が経つと同じような物を作っていても、感じ方や考え方、作風も変わってくるみたいです。
絵はサインを手書きで入れるのですが、雑貨はロゴのネームダグ。
紙だったり布だったり作品によって違うのですが、もう少し作品によって
使い分けたくて4種類になりました。

ハンコ屋さん探しからしなくちゃいけないのですが、ロゴスタンプも
オリジナルで作ろうと思ってます。

雑貨屋さんに行く予定のアクセサリーたちは仕上げ段階に入ってます。
一つづつ台紙や説明書きをつけていってます。
こだわってこだわって作ってるので、その想いを手にとってくれる人に伝えてくて。
来週納品しようとすれば、もう明日しか時間がありません。
手の遅い私。いったいどこまでできるやら・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。