SSブログ

お祝いのブーケ [お花&アレンジメント などなど・・・ ]

この夏〜秋は結婚の報告を聞く事が多くてビックリしてます。
おめでたいサプライズはこっちまで、嬉しい気持ちになります。 そんな時に、タイミングよく会うチャンスがあれば ブーケの一つも作ってしまいたくなります。
11050.jpg
新しいお姉さんへ、ちょっと秋らしい茶&ピンク系をプラスして バラのブーケを・・・ グリーンは我が家の観葉植物たちが活躍してくれました。
11060.jpg
お兄さんと一緒に食べてもらえるように、 焼き菓子もちょっとラッピングして持って行きました。 もう一つはお世話になってる先生に。
10939.jpg

10955.jpg

バラとトルコキキョウで先生のイメージに合わせてさわやかに
白〜グリーンのグラデーションでブーケにしてみました。

10943.jpg

メッセージカードに天然石や幸運のお守りのチャームを添えて・・・



渡す相手をイメージして花を選ぶ時、それを組んでブーケを作る時
とても穏やかで幸せな気持ちになります。
お花をさわるのってホントに気持ちいいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。