SSブログ

MAYA系ミニチュア雑貨 [展覧会&イベント]

住んでいるマンションから見える山は言わずとしれた
夜景で有名な六甲山なのですが、その中でも区内にある
「摩耶山」はなかなか面白い空間として人が集う面白い場所なんです。

月一回開催される「リュックサックマーケット」に
秋の終わりに参加して作品を並べてきました。
988775_597092010327801_1286958983_n-1...jpg
いつものアクセサリーや布雑貨もあったのですが
せっかくなんで地元過ぎるネタ、イノシシミニチュアも(笑)
ジブリの もののけ姫みたいなサイズバランスですが
小さなイノシシ&ロープウエイ〜!

1456694_596874763682859_43199665_nのコピー.jpg1474506_596874780349524_856553975_nのコピー.jpg

「イノシシや〜ん、うちの裏山おるで〜」と
手に取ってくれた人はみんな笑顔になります。
うんうん、みんなイノシシ遭遇エピソードはあるよねぇ。

嬉しい事に当日取材に来ていた新聞社さんに撮影&掲載していただけました。
(小さくて見えない...?)
nikkei2014.12.jpg
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO62998450S3A121C1HR0A00/
日本経済新聞/電子版
良い記念になったですよ〜!

実はコレ、モールをネジネジして作りました。
1454960_596876630349339_1114431596_nのコピー.jpg
1円玉が限界サイズ...もっと修行せねばー。

10433199_694564693913865_1478308176922097038_nのコピー.jpg
今では摩耶山掬星台の「摩耶ビューテラスmonte702」のカウンター付近、
雑貨販売の棚でちょこんと店番してもらってます。
よかったら会いに来てください(*^o^*)
http://www.mayasan.jp/mayaviewterace/monte702.html
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。