SSブログ

動物イラストのポストカード [展覧会&イベント]

動物をテーマにポストカードを描きました。

12243021_926735190696813_4207802344663568025_nのコピー.jpg

先日からブームが来ているハリネズミはもちろん!
茂みからひょこっと顔を出したネコ、
シロクマにダーラナホース。

描きたいテーマとモチーフがいっぱい(*^^*)

ホントはこんな感じのファブリックがあったらいいなと、
そんな好みがでてしまう、テキスタイル風のイラストで。

12278782_930839086953090_593855869874808648_nのコピー.jpg

わくわくする物がいっぱいの世界、
一歩ふみだすごとに新しい発見が。
楽しく歩いて行けますように…。



大阪・堺の絵本屋ギャラリー リールさんで
ころりん ハリナズミと一緒に並んでいます^^
http://www.office-rire.jp/contents/2015/11/-20151118.php

お近くに起こしの際は
ぜひお立ち寄りください。




動物とこどもたちDM表.jpg
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
「動物とこどもたち」展
2015/11/18(水)~12/6(日)
ピクチャーブック ギャラリー リール
http://www.office-rire.jp/

〒599-8237 大阪府堺市中区深井水池町3125-2 
TEL/072-220-9295
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。