SSブログ

ポストカード発売のご報告 [イラストなど]

年末に発売予定をお知らせしたポストカードシリーズ
年明けより全国のLOFTさん&ハンズさんのカードコーナーに並んでいます。
(売り場に無い場合は、店員さんに聞いてみてください^^)

IMG_1083のコピー.jpg

大阪梅田のLOFTではステーショナリーフロアのレジ近く
春物特設コーナーに4柄を並べて頂いていました^^
(嬉しかったので、記念に購入!)
春のふわんふわんの空気が伝わってくる可愛いコーナーです。


今回イラストを描かせて頂いたいたのは
キウィ、ツバメ、シカとチョウの4種類の動物と
世界をやさしく取り囲む花たち。
IMG_1095のコピー.jpgIMG_1093のコピー.jpgIMG_1096のコピー.jpgIMG_1094のコピー.jpg
何かいいことある予感…と、お散歩に出かけたくなる気持を
イラストから感じてもらったらいいな。
そんな気持をカードに託して送ってもらえたらいいな。と
思いながら少しテキスタイル調のイメージで描きました。
(いつかイラストの世界感で布のデザインもしてみたい!

IMG_1098のコピー.jpg
「let's put flowers in the basket and go!」や
「sending you flowers in full bloom」など
金色型押しの英文字メッセージが入っています。
春のしあわせを送りたくなる気持ちが伝わりますように…


IMG_1097のコピー.jpg
裏側に小さく作家名を入れて頂いてます(≧∇≦)


RYU-RYU http://www.ryu-ryu.com
東急ハンズ https://www.tokyu-hands.co.jp/
LOFT(ロフト) http://www.loft.co.jp/



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。