SSブログ

赤い花のアレンジメント +++母の日に+++ [お花&アレンジメント などなど・・・ ]

mother's day.jpg
昨日って母の日だったんですよね。 
記念日を覚えれない私はすっかり忘れていたのですが、
ラッキーな事にお花屋さんでのアレンジメントに参加させてもらってまして
今年の母の日はバッチリ! 
(…参考作品そっちのけで好きにお花をいけちゃいましたが)

母の家が遠くなってしまったので写真を撮って、グリーティングカード風に。
お母さんにも読みやすいように文字は限界まで大きめです。
ちゃんとその日のうちにメールしました!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。