SSブログ

クリスタルと淡水パールのネックレス [アクセサリー]

数年前に作ったネックレスをリメイクしました。

チェーンとクリスタルビーズを足して
20cmほど長く。
IMG_9642.JPG

服の好みが少しずつ変わって、
これを作った時に合わせていたワンピースはもう無くて。

今年の夏はベージュグレーのサマーニットと
オフ白のチュールスカートに合わせてみようかと…
IMG_9641.JPG

クリスタルビーズは雨粒やあぶくのイメージ。
パールとチュールの合わせはすこし、
柔らかな日差しの空に合う気がして。
真夏じゃなくて初夏、まさに今の梅雨シーズン。

IMG_9644.JPG



少し前にアンティークのシャンデリアパーツに
心奪われていたので、いい影響をうけているかもしれません。

身につけるのは華奢な物が好きだけど、
この春初はファンシーになりすぎない
大人可愛いアクセサリーを目指してます。



こちらは自分用。
委託、イベント品は少しお休み・・・?予定は未定。
ワークショップなども考えてるような無いような。
また一歩前に進んだ展開を頑張ってみようと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。