SSブログ

アジサイのドライフラワー [お花&アレンジメント などなど・・・ ]

写真データの整理をしていると出てきました。

懐かしいアジサイの写真。
友人の個展のお裾分けで頂いたものです。


珍しい色で、鮮やかなピーコックグリーン。
すぐに枯れてしまいそうで、色が悪くなる前に
思い切ってドライフラワーにしました。

azisai-1.jpg


特に何も手を加えなくて、あまり光りの当たらない
窓際につるしただけで、こんなに美しいなんて
花って本当にすごい!




azisai-2.jpg

後にチラリと見えているのは
クレパス+透明水彩で描いたガクアジサイ。
ちょっとやそっと頑張っても、天然の色にはかなわない。

そして留まってくれないのも天然もののサダメ。
美しいピーコックグリーンも日に日に褪せていく・・・
写真を撮っておいてよかった!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。